2010年1月29日金曜日

競輪場でコスプレ

4コマ漫画
けっこう需要があるのではないかと思っています(笑
===
(おまけ)
今週の「日本ちゃり党」動画は、大宮GⅢ倉茂記念杯報告会その①。
無邪気に競輪を楽しむプロレスラー(?)さんたちの姿がとても微笑ましいけど、
思わず「うちの八谷が迷惑かけてすみません」と謝りたくなりましたw(何様?)
八谷誠賢(福岡・77期)選手ごめんなさいm(_ _)m
==
(おまけ2)
金曜といえばもう1つ。
小倉けいりん主催の「金曜 大人の扉」というラジオ番組。
FM kitaQという地元FM局(78.5MHz)で夜10時から11時までやっているらしい。
(どう頑張ってもノイズでかすぎで聴けませんorz)
過去の放送は「小倉アスリートファンサイト」からダウンロードして聴けます。
地元選手の近況や小倉けいりん情報などが聴けるので、興味ある方は是非。
(ぶっちゃけ自分はCMが一番好きだったりしますがw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。