2010年1月26日火曜日

1月25日の「笑っていいとも!」

1コマ漫画(?)
まさかまた「いいとも!」でネタが拾えるとは思わなかった(笑
(とはいえ果たして何人がこの名前に気付いただろう…)
===
(おまけ)
小倉競輪では、第2回イメージアップポスターデザイン募集中。
(締切:平成22年3月26日(金)必着)
(詳細は募集のおしらせをご覧ください)。

ちなみに私の感想。

①賞金が減った(ということが分からないようにしなきゃ!)
②それでも20万円もらえたら…車券買うだろな(笑
③とはいえ、いくらいいデザインが浮かんでも、豊橋のポスターには勝てない
(レトロ映画のパクリ風…特に「太腿がいっぱい」のポスター大好き!)
④「太腿が…」のポスターと「蘇民祭」のポスターって構図が似てない?
(何年か前に問題(?)になった、胸毛と髭と唇が強烈なポスターです)

というわけで(?)勝手に提案。

「競輪祭のポスター、蘇民祭のポスター風に作りませんか~?」

間違いなくインパクトは大でしょう。
ただし競輪のイメージアップにつながるかどうかは別ですが(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。