2016年5月12日木曜日

5月12日

こんなお菓子をもらった。(福島県双葉郡)広野町の銘菓とか。
んだな!
地元の人しか知らないが地元の人は誰もが知ってるお店・・・らしい。
北九州市若松区民にとっての今は無き(泣)「ときわ」みたいな感じか。

とりあえずあと1週間早く知りたかった。
(母の日に福島でしか食べられない福島銘菓をリクエストされたが「ままどおる」しか知らなかったのでままどおるとエキソンパイの詰合わせを送った「んだな!」w)
(間違いなく福島(どころか広野町とその周辺)しか食べられないお菓子なのに)

話は変わり、先月行きそびれた平ナイター、もしかすると今月も行けなくなるかもしれない。行く予定だった休日が出勤になるかもしれないから。
ナイターだから勤務後行けばいい、と言える勤務地&勤務時間じゃないんだよorz

実際は超勤休日出勤その他とにかく稼ぎたい人が出勤してくれると思うけど。
それでも万一出勤になったら・・・その時はシフト変えてもらおう。

さすがに今月も潰されたら凹む通りこし立ち直れなくなってしまうかもorz
全ては深刻な人手不足が悪いんじゃ~!?(だけどよそ者イラネ体質の矛盾)

というわけで明日も仕事だがんばろー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。