2016年5月18日水曜日

5月18日

職場テレビにて・・・辻本茂雄が競輪選手目指してた話はわりと有名?

話は変わり、あさってからのいわき平FⅠナイター、当初は最終日に行く予定だったが予定が変わり、初日に行けたらいいなの状態。

徹夜明けからそのまま平の予定なので、途中寝落ちしたらまずアウト。
(最近いったん落ちたら夜中or翌朝まで目覚めなくなったorz)

それでも宿泊先の目途も立てたので、翌日は小名浜の水族館で年間パスポート買って、当分は平ナイターからいわき泊の翌日水族館の流れを作ろうか?

そんな感じでしばらくは乗り切れたらと思います。
正直、今回も潰されたらリアルに立ち直れなくなるところだった。
ぶっちゃけ予定が狂った件に関してはいまだ立ち直れてないけど(ぉぃ

何でもいいから楽しみがないと身体以上に精神がおかしくなってしまう。
息抜きと言うかリフレッシュというか適度に発散できる場所というか。

さて自分的には綺麗すぎて落ちつかない(超失礼)いわき平競輪場で、息抜きというかリフレッシュというか発散というかできるようになれるか?

案外これからの生活が楽しくなるか否かの重要なポイントになるかも?
平ナイターはまだ行ったことないから正直かなり楽しみではあるが。

とりあえず明日の仕事を無事に終え、あさって寝落ちせず無事行けますように。
合掌?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。