2016年5月20日金曜日

5月20日

現在いわきのホテルにて佐世保MN見ながらパソコン打ち込み中。
ただしセキュリティの都合で?コメントを見ることも打つこともできないがorz

さすがに徹夜明けからの平競輪場からお泊りにネカフェは選べず。
(最寄のネカフェはタバコ臭い、騒々しい等の理由で安眠が難しい)
夜の競輪場から歩いてネカフェまで行くのにも不安があった。

一方でホテルの方は無料自転車レンタルがあった!
これはものすごく有難い「が」なぜレンタサイクルは乗りづらいのだろう?
夜の競輪場から歩いてホテルまで行くよりはいいが、正直怖かったorz

え?車券?平全レース12R+大宮場外もいくつか参戦したが、的中したのは平ガールズの2Rのみ。しかも自分は基本的に2車複かワイドしか買わないからどちらもトリガミorz

それでも夜の平競輪場は満喫できたと思います。

とりあえず、今年も(6月~9月?本場開催時)場内でビアガーデンやるというポスターがあったのでそれを楽しみにしたいと思います。

もっとも、基本的に徹夜明けからの平参戦になると思うので、そんな状態でビール飲んで大丈夫か?という不安はありますが。。。

お得な前売りチケットみたいなのもある!と思ったらオープニングイベント「だけ」のチケットだったみたいです。その日は間違いなく仕事なので行けないorz

それでも5日は無理でもそれ以外で行ける予定なのでその日が楽しみです。
屋外で、レース見ながら飲むビールは最高ですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。