2016年5月13日金曜日

5月13日

結局、予定した日には参戦できなくなってしまった「が」別の日に参戦できるかもしれない「が」まだはっきり決まったわけじゃない。

だってぇ~・・・極端な言い方したら~毎日シフトが変わってるぅ?
明日出勤か休日か当日でもはっきりしない状態・・・は大袈裟すぎるが。

全ては深刻すぎる人不足が悪いのか?
だけどその人不足を招いているのもほかならぬ自分なのか?
(なんていうか・・・自分と働くのが嫌だから退職します!みたいなorz)

だけどこれに関しては・・・ごめんけど仕方ない、としか言えないんだな。
自分がどれだけ人として欠けた部分が多すぎるか分かってるつもりだし。
そんな自分を変える気も失せ果てた・・・が正直すぎる思いだし。
(無理して自分を変えようとして余計おかしくなるのはもうこりごりだ!!)

そんなこんなで今のところ今月の平は(予定はずれたが)参戦できる・・・はず。
願わくば来月の平も参戦できるといい。それくらいの楽しみは残してほしい。

だけど「競輪に行くから休ませてください」と言えない自分ヘタレすぎorz
それが言えないと希望休だしても潰されるかもしれない(実際潰されたしorz)

全ては深刻すぎる人手不足が悪いんだ。
だけど人手不足が解消されたら間違いなく自分は圧力かけられ追い出される。
それが今いる場所の現実というか今働いている場所の現実というか・・・

いかんまた変な毒入ってきた。だけどこれも現実。
人が欲しい、だけど人が入ると追い出されてしまう、だから人を入れたくない。

ケツの穴が小さいと言われようとそんな思いがあるのは事実。
だから競輪界も新規ファンが増えないんだよ・・・って競輪界にあやまれ!

この現実どうすればいい?自分が消えればいいんだよ、なんて答えだけは勘弁。
たとえ今の現状考えて、間違いなくそれが一番いい答えかもしれないとしても。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。