2016年5月14日土曜日

5月14日

今日は貴重な休日だった「はず」「なのに」いわゆる「寝落ち」してしまった・・・
ああ勿体ない!

本当なら今日から公開の(はず)映画が観たかった「が」福島では公開されていなかった・・・残念orz

だけど現在(パート1)ライブ公開中・・・なので見ている。
いや~正直、また見れるとは思わなかった。やっぱイイっすね❤(ぇ)

というわけで『HK 変態仮面』なうでございます。
もとから売れてた人もいると思うがそれでもこれが出世作になった人、多いよね?
故に当時見たときと少し違う感慨で見ているような見てないような・・・。

そんなこんなで明日も仕事だ頑張ろう?
===
(おまけ)たぶん絶対につぶやいてはいけないひとりごと
どうしても自分の中で不慮の●●=自ら●●のイメージが固まってしまっている。
本来は不慮と自らは全く異なるどころか正反対といっていいはずなのに。

それでも自らであることを隠すため不慮という言葉を使うのはよくあること。
そんなこと考えても意味がないか失礼なだけと分かってる(つもり)だが。

それでも自分の中では不慮より自らの方がまだマシと思う気持ちがある。
だから自分は不慮の●●と言われると自ら●●と置き換えてしまう。
不謹慎といわれようとそっちの方が納得できる逝き方と思うから。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。