2016年5月5日木曜日

超勝手に静岡ダービー決勝予想

第11レース S級決勝 発走予定16:30
並び予想 279 3 518 4 6
全ては「2番車が逃げるか否か」にかかっている気がするが・・・

(1)逃げた場合 2=7 ですんなりいちゃいそう。
(2)捲った場合 ブロックで飛んでしまうと思うので・・・難しい。

もし主催者側がドラマを制作するなら「地元競輪」か「復興支援」か?
というわけで、競輪ファンが見たら激怒しそうな「ドラマ性」で予想

①地元競輪(+東日本大震災復興支援)1=5
②熊本大地震復興支援 4=全
これに先に述べた2番車が逃げた場合の2=7を加えたものを予想とする。

といっても今から仕事だし、職場テレビで観戦できる状態ではないし、そもそも自分がいる地域で放送されるかどうか疑問だし(それ以前に今回は地上波なし?)

なので帰宅後HPで結果をしる「だけ」になる。
故に適当を通りこし、競輪を冒涜しているような予想になった。

失礼。
===
(結果)4-7-1中川誠一郎(熊本・85期)選手おめでとうございます
ちなみに、職場テレビで観ちゃいました(ぉぃ)
ただでさえ居場所ないのにこんなことしてるとますます居場所なくなちゃうなぁ。

まあいいか、自分の場合、戦力としてでなく、お上から助成金もらうため雇われたのだから。そんなこと考えてはいけないのだが、そういう風に考えた方が楽。

そういうことだ明日も仕事だ頑張ろう(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。