2016年5月3日火曜日

男の挫折

本当ならば仕事が終わったその足でJRに飛び乗りいわきから高速バスで郡山で一泊からの福島ラーメンショー&献血&郡山場外(ぇ)の予定だった「が」
自宅でパソコン打ちながら佐世保ナイター聴いてます。

いろいろ理由はあるが(580円(いわきまでのJR運賃)+1,600円(いわき~郡山までの高速バス運賃)×2(往復)+2,263円+α(ネカフェ代+α)払ってまで行きたいと思えなかった。

その金で美味しいモノ食べたほうがよほど・・・って、その美味しいモノを探し求めるために金がかかるのが今の現実なんですけど!?

昔の自分ならそれでも「これも思い出~♪」とか言いながら行ったと思う「が」今の自分にはできない。今の自分は確実に老いてしまったのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。