2016年5月28日土曜日

5月28日

迷った末?8時37分竜田発水戸行→10時47分水戸着11時水戸発→12時36分松戸駅着→12時41分?松戸発我孫子行→北松戸着駅→松戸競輪場→ちょっと散歩からの壮大なる迷走→稔台駅→松戸駅→北松戸駅→松戸競輪場→参戦(惨敗orz)→北松戸駅→松戸駅→お泊り先(某ネカフェ)なう(古)だが・・・

一番分煙がしっかりしてそうな場所を選んだはずなのにタバコ臭いorz
(禁煙フロアと喫煙フロアが分かれているから大丈夫と思ったのに・・・)

それはさておき、取手と松戸が思いのほか近いということにびっくり。
(常磐線快速で30分かからない?)

常磐線沿いに水戸偕楽園が見えるのもびっくり。
(偕楽園駅というのがあるらしいが快速は通過)

それでも常磐線を使えば松戸も取手も日帰りは無理だが行くことはできる?
ただし連休を取り翌日は参戦せずそのまま帰宅しないと帰れないがorz
(鈍行だと片道5時間、特急でも3時間、それより早い移動手段ないかも)

それでもこれで8月の松戸オールスターと来年2月の取手GⅠが見えた?
何日連休が取れるか分からないが連休とって行きたいものです。
===
(おまけ)超勝手な松戸レポ?
ナイターなのに19時前に店が閉まるって・・・ばかなの?死ぬの?(古)
スタンドでレース見ながら飲めるとはいえビール550円は高いなぁ・・・
ラーメンはじめけっこう食べまくった(気が向けば後日写真UPします)
MBスタジオ風と夕焼けスタジオどちらも見た
食堂が分散しすぎというか2階一般席の食堂一人勝ちじゃない?というか
(場外のときは入り口手前の方がにぎわうのだろうか?)
あらためて自分のストーカー気質が恐ろしい
(何故壮大に道に迷ったかは死んでも言えない?)
何をやっても人格否定的な野次ばかりだと選手つぶれると思う
(女というだけでケチつけ否定してるだけでは?と思ったのは内緒)
はずれ続きで救いを求めビギナーズコーナー行くもアドバイザー不在
(情報誌といくつかのスポーツ紙がおいているだけだった)

他にもいいたい事出てくると思うけど疲労と眠気すごいのでここまで。
佐世保MN見ながら寝落ちしようzzz
===
(おまけ2)一方で・・・考えてはいけない?疑問というかモヤモヤ
一方で、今日は久留米もFⅡナイターだった。
松戸FⅠガールズと久留米FⅡガールズなしがかぶると、久留米は大打撃。
ナイターやる意味ないじゃん、と言ってもいいレベル・・・は大げさ?

前にも似たような状態があったと思う。そのときは京王閣ガールズだったか。
ナイターがかぶると場外やる場所が減る。ましてFⅡ対FⅠ、ガールズなら。

MNの方も小倉と青森が競合したり、青森とオートが競合したり・・・
競合させるのもどうかと思うが、競合で打撃受ける競輪場が特定されてない?

あくまで個人の勝手な感想。だけどわざと競合させ、わざと打撃を与えてる?
その目的は何?そんな恐ろしいことを考えてしまいたくなる。

ぶっちゃけ自分いちばん競輪をつぶしたいと思っているのは他ならぬJKAと思い込んでいますから、それゆれの妄想(暴走)です。失礼(棒)
===
(後記)5/30追加・・・とんでもないおわびと訂正
久留米FⅡはナイターでなく限りなくモーニングに近い昼開催でした。
大変申し訳ありません。

というか・・・あの(吉田)輪太郎(神奈川88期)選手が優勝だと?
同着だけど。

それでもびっくり・・・という失礼な感想を抱くのはチャリチャンの影響だろう。
とりあえずごめん&おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。