2016年5月27日金曜日

5月27日

明日あさってと滅多にない(失礼)土日休みになる予定♪(?)
だから折角の連休、松戸まで旅打ちしようか否かで迷っている「が」

①鈍行だと片道5時間「は」かかってしまう
(特急使えば片道3時間くらいにはなるが、特急代は車券その他に回したいw)
②宿泊先どこにしよう
(間違いなく日帰りは無理なので泊まらないといけないがいまいち分からない)

というか、もっと前から連休と分かっていたら作戦練れた、特にパックツアー的なものも含め安く行く方法を模索できたはずなのに・・・そんな毒も吐きたくなる「が」

それ以前に体力的な問題もありすぎるので無理かなとorz
行きたくないと言えばかなり嘘になるけれど・・・

全ては鈍行だと5時間「は」かかってしまう(特急でも3時間くらいかかる)のが悪いんだ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。