2016年10月17日月曜日

10月17日

久しぶりに声出して笑った記事。加瀬加奈子の男道 / 猪子め。

正直・・・リアルに買いたいかも(ぇ
だけどこんなの(超失礼)競輪場内でしか(場内でも?)着れない。

それでも競輪ファンの中にはこういうの大好物な生き物もいるわけで(自分だ)
遠い昔の競輪祭のとき山内くみ画伯デザインのTシャツも買った記憶がある。

残念ながら引越しその他ゴタゴタ時に(身代わり地蔵的に)処分してしまったが。
それでも処分した後あきらめきれず購入し直したTシャツもある。

小倉名物?おけらTシャツは昨年の熊本GⅢもしくは小倉競輪祭で売られていれば買っていた。佐世保MNで下野みさ画伯が描いた歯茎イラストTシャツも(略

ただし値段による。それでも売上の一部は復興支援云々と言えば少々ぼったくり価格でも食いつく人は増えるだろう。

我ながらゲスい。それでも変にカッコいいTシャツより、こんなの競輪場内でしか(場内でも)着れねーよ!Tシャツの方に食いつく自分アレすぎ。

というわけで?平競輪場内であのTシャツ着てるのいたら多分自分です。
それくらい今の自分は購入に前向きだけど果たしてどうなることか。

乞うご期待?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。