2016年10月31日月曜日

超勝手に京王閣GⅢ決勝予想(?)

第12R S級決勝 発走予定16:40
並び予想 284 39 17 65

(本命)2番車の平原は強いイメージ&地元記念 2=8
(対抗)福島からのSS 39-1239
(穴狙)完全なる応援車券 2枠単5-全

実際は明日は仕事で車券を買うことはできないがもし買えるなら少し弱気の応援車券2枠複5=全を買うと思う。
===
(おまけ)少しだけニコ生を見た・・・感想。
最近、賭式(2枠複からワイドまで)もしくは買い目(何を頭に買うか?)を決めるカードorルーレット企画が流行ってる?みたいだが・・・

車券を当てて儲けさせるための企画?
それとも車券を外させ大損させるための企画?

後者の色が強すぎて、カメラを利用した、イジメ、パワハラに見える。
わざと当たらないように仕向け、わざと大損させて楽しんでるような。

こういう流れ、正直、ちょっとどころでなく、嫌です。
言いたくないが最近福島のミッドナイト中心?ニコ生もこの傾向が強い。

それでも予想したくないとき運に頼るのはアリと思う。(武雄にあった競輪くじ、5点500円でなく、1点100円or200円ならもっと売れたと思う)

○ー全(-全)もしくは全―全(-全)のおみくじ車券もアリと思う。
(自分は特に2枠複orワイド○=全がお気に入りw)
(昔はKEIRINグランプリ2枠複全通り1,800円買ってた)

どんな手を使っても、セコいと言われても、勝ちに行くのが競輪。
それは選手も、ファンも、同じと思う。(個人の感想)

だからわざと車券を外させ、お金を捨てさせ喜ぶような演出は嫌い。
だから最近のニコ生はいまいちどころでなく好きになれなくなってきた。

嫌なら見るなと言われれば、本当に見ない方がいいかもしれないと思うほど。
それでも「他人の不幸は蜜の味」が好きだからそういう放送になってるのか?
マジメ予想で外して空気が重くなるのは嫌だからそういう放送にしてるのか?

あくまで個人のつまらなすぎる愚痴。
わかっているけど、最近の競輪ニコ生は見ていて嫌な気分になることが多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。