2016年10月12日水曜日

10月12日

今日はおらが町の交流会とやらに無理やり参加。
自力では絶対に行けない場所に行き温泉入って弁当たべてタダ!
そら強引に入り込むわな・・・

それはさておき、余興の手品を見て防府のおじいちゃん&おばあちゃんを思い出し、フラダンス見て久留米GⅢ(だったと思う)で見たのを思い出す自分って・・・

そんなヒマあれば今を楽しむ努力しろ。そのために強引に入り込んだ。
とりあえずフラダンスは腰痛に良さそうだから少し覚えてみようかな(ぇ

だけど超入門動画みたいなのを見てもすごく難しそうでドン引きする。
何をするにもまずは基本が大事だからこその難しさかもしれないが。

それでもこれじゃやってみようと思う前に及び腰になってしまう。
基本姿勢とかステップとか考える前に躍らせてくれればいいのに。

これって競輪も同じかも。

競輪知らない人にラインとか脚質とか競輪道とかを熱弁しても車券購入につながらないどころかドン引きされ余計に競輪から遠ざかるだけかもしれない。

そんなこと考える前にまずは車券を買わせることを考えたほうがいい。
あくまでゲーム、あくまでおみくじ、あくまで運試しみたいな感覚で。
それを許してくれる空気が今の競輪(に限らず世の中全般?)に無いかも。

そんなことをグダグダ考えるくらいには楽しかったということです合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。