2016年10月29日土曜日

10月29日

職場でいただいた。おらが町の隣にある広野町のお菓子とか。 
しらさぎ最中
広野町の人はみんな知ってるけど、広野町以外の人はほとんど知らない。
そんなJR広野駅前にある「みと家菓子店」の看板メニュー(かなり失礼)

味はについては、いい意味でも悪い意味でも「普通」だと自分は思う。超失礼。
それでもこういうお店があるというのは地元にとって大きな力になる(はず)

自分の生まれた場所にも似たような店があったが10年以上前に閉店した。
高校時代よく食べたちゃんぽんの店も今は駐車場になっているとか。

かなりどころでなく脱線。それでもやっぱりそういうことだと自分は思う。
がんばろう競輪。以上!(なんのこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。