2016年10月23日日曜日

10月23日

世間では熊本GⅢin久留米最終日なんだけど「新婚さんいらっしゃい」見て「誰よコレ!?」で頭いっぱいになり仕事に支障をきたしかけた豚(略)

それでも「石川県」「25歳」を手掛かりに調べたらあっさり分かった。
正確には既に動画がアップロードされていたからなんだけど。

ちなみに現在富山FⅡ出走中で放送日の今日は1着、明日はチャレンジ決勝に出るのか。嫁さんに捧げる初優勝なるか?

もっとも自分は「誰よこれ!?」の一方で「爆発しろ」と舌打ち(ぉぃ)
そんなこと言ってたら宇都宮城址公園で爆発があったとか。
「怖い」より「ここ行った!」と興奮する方が大きかった。超罰当たり。

え?熊本GⅢin久留米?ごめん今日は参戦できませんでした。
中川誠一郎(熊本85期)選手優勝おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。