2016年10月5日水曜日

10月5日

台風前の休日におらが町の川沿い歩いた豚野郎は・・・略。
想像以上にサバイバルだった。月末ウォーキング大会あるらしいけど、あの道歩くのか?(遊歩道あるが1人歩きNG、絶対マネしないでください)

アホみたいにたくさん写真撮ったけどいいのがないので滝写真のみ。

布滝?
雄滝雌滝?

折角なのでとさらに足を延ばし木戸ダムへ。
個人的にはこういう景色大好物なのでまた行こう。


余談だが帰りは川沿いではなくコンクリ道路を歩いたら信じられないくらい早く(自転車を置いた)駐車場に着いたのでびっくり。

それでも自転車下り坂はものすごく楽しい(絶対にマネしないでくださいw)
もし次があれば自転車ごとダムまで行こうと思った。

明日は筋肉痛だろうな・・・早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。