2016年10月9日日曜日

超勝手に前橋GⅠ決勝予想

第11レース S級決勝 発走予定時刻16:30
並び予想41(中部)935(近畿)68(大阪)2(関東)7(九州)

正直・・・めちゃめちゃ予想しづらい。消去法が使えない。
あえて考えるなら近畿(+大阪)を消すか残すか。それだけ。

(1)消す場合・・・単騎でのびのび走る2から2-147
(2)残す場合・・・予想度外視そろそろタイトル獲れ3-95

ちなみに根拠はないけど近畿(+大阪)は消してもいい?と思っている。
なので自分の予想は 単騎・平原久々のタイトル2-147
(願望はいろいろあった愛知・深谷の号泣優勝インタビューが見たいけど)
明日も仕事で運が良ければ職場テレビでこっそり?観戦するだけ。
それでも願わくばあの手この手でこっそり観戦したいものである。
===
(結果)3-2-5 大ハズレ
ちなみに・・・帰宅後パソコン開いて知りました。
というか・・・福島(に限らず?)地上波放送なかったのか?

ぶっちゃけ、それどころではないにもかかわらずチャンネル替えまくりました。
それなのに「ない?」「なんで?」「どういうこと?」でした。
予想は大ハズレだったけどとっても歯ぎしりしてますああ見たかった!

というわけで稲垣裕之(京都86期)選手おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。