2016年10月30日日曜日

10月30日

来月のシフト表が出ると来月の旅打ちプランを考える。
といってもいわき平にしか行けないがorz

本来は24日(FⅠ最終日)と25日で、平で競輪→ホテル泊→アクアマリンという、自分にとっては恒例コースを行く予定だった「が」24と25がアウトになったorz
代わりに22日(FⅠ初日)と23日が動ける(たぶん)

で思うこと。今まではいわき駅近くの某ホテルを予約してた(今回も既に予約してたがキャンセルしたorz)「が」

「競輪場からそのまま高速バス乗って郡山のネカフェに泊まる」ができるかも。
(ぶっちゃけ郡山までの往復交通費+ネカフェ代=いわきのホテル泊より安い)

そうすれば23日は郡山から会津とか猪苗代湖とかに行ける・・・かも?
そんなプランがむくむく・・・だけど計画たてるの面倒臭い。
郡山発着もしくは郡山発いわき着の日帰りバスツアーあればいいのに。

そんな妄想できるくらい元気な自分ってある意味スゲエ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。