2016年12月11日日曜日

超勝手に佐世保GⅢ決勝予想?

第12R S級決勝 発走予定16:40
並び予想 91 7843 62 5

観戦も参戦もできないが、自分なりにあれこれ考えた予想

2枠複or2車複 2=全

根拠があるとすれば佐世保は33よりも33な400バンク。
そして昨春33バンクの防府GⅡで優勝したのがまさかの2。
だけど枠単or車単で買うにはやや不安だから複でいいかな?
そんな感じの予想?です。

少し前まで昨日の佐世保ニコ生(タイムシフト)見てた。
山原こくら(さくら)ちゃん誕生日おめでとう。

競輪に限らず公営競技の営業はホントに好きな人でないとキツイ。
ネタ「だけ」やってさようなら~が通用する場所じゃないから。

それでも中には「初めて競輪場に来て初めて車券買ったら当たった❤」みたいな方法で攻め込む人もいる。競輪しらないけどその人見たさで来たような人を取り込むにはそっちの方が有利?
(遠い昔の自分もそれにつられて車券買ってみたことがある)

その日だけでも競輪(場)になじもうとする姿を見せればファンは増える?
競輪ファンも、ゲストのファンも・・・

遠いとこから妄想するヒマあれば徹夜に備えて早く寝ろ!
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。