2016年12月19日月曜日

12月19日

職場にて、休憩中のテレビ見て「元競輪選手」に反応した豚(略
誠に申し訳ないがどこがジョニー・デップかと・・・超失礼。

下の名前しか分からなかったがデータ検索したところ一応それらしき元選手はいた「が」全然ピンとこなかった・・・というか元選手でも知ってたらピンとくるはず。

それ以前にKEIRIN.JPの方は引退すると情報がなくなるから困る。
競輪ステーションの方には一応選手データ(写真含む)あるみたいだが。

そんなことをしていたら現役選手による質疑応答みたいな動画があった。
なんだかんだいって辞めた後のことが考えられない(考えたくない)んだろうな。
好きとか嫌いとか関係なく、ほかに行き場がないから辞めない、みたいな。

それでも本当に嫌だったら逃げる。なりふり構わずとにかく逃げる。
というか「逃げる」以外の選択肢が考えられなくなる。(個人の勝手な感想)

それでも逃げないのはそこまで嫌ではない、なんだかんだいって楽しんでるから。
楽しむだけの金と時間は与えてもらっていると思うから・・・そういうことじゃない?

なんかとんでもなくヘンな方向に暴走してきた。いつもながら私情入りまくり。
それでも観光も兼ねた無謀な旅打ちができなくなったのはかなりストレスかも。
最寄りのいわき平すら満足に行けない状態なのはさすがに。

そこは言っても仕方がない。分かってて今の場所に来たから。
それでも金と時間があればどこにいても旅打ちできるはずなんだけどね。

ああ思いっきり旅打ちしたいなぁ・・・その前に平競輪場とその周辺を楽しめるようになれればいいのだが・・・来月は平記念あるし・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。