2016年12月24日土曜日

12月24日

世間は国家レベルでクリスマスモードだけど今日は「イブ」だ!

というわけで?イブといえばこれでしょ!?な曲を勝手に貼り付け。
伊武雅刀「子供達を責めないで」

もうね・・・大好き。たまにヒトカラでも歌っちゃう(?)くらい。
昔は学生運動みたいな白黒映像が背景で、それもまた一段と良かった。

ホントは笑えるような状態じゃないけど、それでも、自分を潰したくてたまらない連中のために潰れるなんてバカなことはしたくない。

それでもやることやらないと着実に外堀を埋められている感じはしている。
だけど心も体も言うこと聞かない。これはけっこうヤバイと自分でも思う。
もっとも心も体も言うこと聞く状態でできるかと言われるとそれも怪しいが。

問題は一切の余裕を奪われる(と思い込みミスをする)今の精神状態だな。
1人のときはパソコン前でケタケタ笑えるくらい余裕はある(つもり)だが。

それでも1人のときに限って言えば今の精神状態はかなり危険な方だと思う。
年のせいもあり?体力がめっきり衰え心身共に疲れがとれなくなってきたから。

こんな愚痴めいたことを書き込めるうちはまだ大丈夫と思いたい。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。