2016年12月2日金曜日

12月2日

休日だったので突如?自転車にのってあてのない旅に出た。

とりあえずアホみたいに撮った写真の中から厳選した?ものを適当に。
神社@山田岡
今日だけで何度みたか分からない。
豚壱の豚丼
チェーン店慣れすると600円が高く思えてしまう(ごめん)
枝垂れ桜?
中平?立石?井出川沿いの道を少しすぎたあたりにあった。
本当に枝垂れ桜ならば桜の頃また見に行きたい。
上繁岡堤
白鳥飛来地。10月終わりには飛来していたが現在は一羽もいない。
先月22日の地震のせいか工事のため業者が出入り(駐在?)しているせいか。

今日から天神岬公園でイルミネーションが始まった。
電飾1
電飾2
光のトンネル(外)
光のトンネル(内)

〆はしおかぜ荘で温泉。テレビを見ながらちょっと一杯
小枝ドリンク
しおかぜ荘2階自販機に売られている。自分はかなり好き。

そもそも何故急に日帰りサイクリングまがいのことを決行したか?

思い起こせば夜勤中にたまたま「水曜どうでしょう」を見たことが発端。
(クラシックの再放送か普通の番組の再放送か不明)
詳しくは略すがあの番組を見るとあてのない旅をしたいスイッチが入るw

というわけで?実在する(たぶん)けど見たことない場所を探す旅に。
めちゃくちゃ道に迷い迷走しまくったあげく発見することができず。
それでも久しぶりに自転車乗りまくり1人を満喫しまくりで楽しかった。

イルミネーションは職場から近いのでまた見に行くと思う。

個人的には温泉後のテレビで赤プルと旦那(現:チャイム)を見たのに感動。
そのへんの芸人に負けない実績ある人のはずなのに名前が出ないなんて(怒
===
(おまけ)MNもないので久しぶりに「金曜 大人の扉」を聴いている
今までは福岡県内だったが福島で福岡の番組が聴けることに今更ながら感動。
ネット環境が整っていればどこに居ても聴ける&見れるんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。