2016年12月16日金曜日

元北九州市民のひとりごと

スペースワールドが来年末で閉園することになったらしい。

最後の話題が凍らせた魚の上を滑るリンクだからしゃーない?
むしろ今までよく「もった」方だとおもう。超失礼。

というかコレがなければ今も到津遊園あったのではと考えてしまう。
自分はそっちの方が良かった・・・今の到津の森も嫌いじゃないが。

それよりウインズ八幡が有馬記念を最後に閉鎖!?の方がびっくり。
1回しか行ったことないがあそこから見える景色は好きだったな。
個人的にはこっちが潰れることの方がよほどショックだし残念。

そんなとんでもなく失礼な感想しかもてなくてごめんなさい。合掌。
===
(おまけ)超今更だけど今知った
到津の森で一番好きだったと言っても過言でなく、サポーターもしてたアオボウシインコの「あーちゃん」ことアサキチ君、2013年2月22日に亡くなっていた。
(久々にHPみて動物の中にアオボウシインコがないので調べた)

生まれたものは必ず死ぬ。分かっているけど、やっぱりショックだ・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。