2016年12月29日木曜日

超勝手にグランプリ予想

S級グランプリ 発走予定16:30
並び予想16 2 73 5 94 8

競輪はじめて7年くらい。
最初はご祝儀おみくじ車券(2枠複全通り1,800円購入)

そのうちトリガミが惜しくなり購入額を絞るため?予想しだした。
だけど毎年・・・とまではいわないが、同じ予想が多い気がする。

というわけで今年も「競輪祭決勝から決めてた武田(6)=平原(1)」
(福島県民なら9=4と言えというツッコミは全力でスルー)

自分はコレでいきます。
実際は車券買うどころか見(テレビ観戦)もできそうにないがorz
===
(おまけ)現実逃避的に出目だけチェック
2015 628
2014 251
2013 368
2012 438
2011 257
2010 739
2009 984
2008 719
2007 315
2006 569
2005 459
2004 985
2003 639
2002 971
2001 528
2000 952
1999 918
1998 821
1997 753
1996 719
1995 197
1994 593
1993 728
1992 294
1991 719
1990 138
1989 中止
1988 721
1987 139
1986 243
1985 174

一応調べては見たが・・・ここまでやって心が折れたorz
理由・・・歴代出目より当日出目or直近レースの方が影響すると思ったから。
そんな身も蓋もない無益な作業をしてしまう自分って・・・orz

だけどこれ「だけ」踏まえると・・・1の1着はないかもorz
じゃあ「あり」の車番は何かと言われると・・・わからんorz
(数字だけみると9が来そうと思う自分は福島県民)
分析ゼロ、あくまで数字「だけ」見て「ぼんやり」思った感想です。
数字だけ見てちゃんと分析できる人がいたらそういう人が何かやるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。