2020年6月11日木曜日

病院の帰り

ついでに美容院(といっても1,200円カット)に行く途中、壮大に寄り道。
6月1日に営業再開した「いわき・ら・ら・ミュウ」

小名浜でしか食べられない(?)ラムネソフト。
いままで食べなかったことを激しく後悔。

美容院(といっても略)も3密対策バッチリだけど、そのぶん対応できる人数が減る&客1人にかかる時間が増える、故に待ち時間が長くなるorz

おかげで美容院(といっても略)出たころには大雨&大風。
入ったときは少し蒸し暑かったけど晴れてたのにorz

とりあえず折角の大雨&大風なのでギター弾こうかな(ぇ
良い子は真似してはいけません。(ヘタすると追い出される)合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。