2020年6月30日火曜日

取手GⅢ最終日

優勝は郡司浩平選手(神奈川99期)でした。おめでとうございます。

予想は大ハズレ。トホホ。合掌。
===
(おまけ)サマナイ応募したけれど
24時間以内に代表者宛に確認メールが来ねえ!
パソコンは持ち込めないから携帯のメールアドレスを入力(といっても携帯からパソコンにメール→送信されたアドレスをコピペ)したのだがorz

迷惑フォルダ確認して、それでも届いてないようなら電話しろと言われましても、どこへ電話すればいいのやら。う~ん。愚痴失礼。
===
(おまけ2)いちおう取手に備え連休とってたので
現在は某お泊り先にて打ち込み中。
その前に健康ランド?スーパー銭湯?的な場所でひたすらまったり。

風呂入って、休憩室で漫画読みながらゴロゴロのあとまた風呂入って。
その後また休憩室で(略)、夕食後また風呂入ってお泊り先へ。

旅先での宿泊は基本的にネットカフェor深夜料金はらって仮眠室で泊まれる入浴施設の2択だが、入浴施設の方は、COVID-19の影響で長期休業からの営業再開後は仮眠室での宿泊できなくなったのが非常に残念。

もっとも今回利用した場所はもともと仮眠室宿泊できないぽいが。
それでも休憩室で漫画読みながらゴロゴロできるのはいい。

こういう設備が、おらが町の温泉施設?にもほしいんだよなぁ。
温泉の質も大事だけど、何度も入浴&休憩できる環境もっと大事。
あくまで個人の感想だけどw

というわけで久しぶりに旅打ち気分を満喫中。
というか、のんびりできる入浴施設と24時間営業のネットカフェさえあればどこでも旅打ちできるかも。タブレットあれば尚良し。

それでもやっぱりレースはパソコンorタブレット越しでなく生で観戦したいなぁ。果たして本当にいつになることやら・・・愚痴失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。