2020年6月4日木曜日

6月4日

ニュースそのものをブログに埋め込めず、自分のツイートを埋め込むことはできないので、超勝手に他人のツイートを埋め込む。

率直な感想・・・なにそれ超おもしろそう(小並感)
一方で吉本が絡んでいるから既に出演が決まってる人いそう。
(超個人の超勝手な超偏見超失礼)

願わくば映画がきっかけで玉野を訪れる人が増え、廃止になってしまった(泣)宇高国道フェリーの復活を・・・おい!
それでもフェリー使って玉野⇔高松旅打ちはしごできるの魅力だったから。

プラス、超個人的に・・・これを超える動画(映画)作れるかなと。
(遠い昔玉野(+高松)行ったとき両方とも行きましたが何かぇ)


あと個人的には2009か2010のSSブログを超えられるかなと。
(現在見られないのが残念すぎるくらい選手の魅力発掘しまくりだった)

これらを超える作品でないと認めへんで~(ぇ
って勝手にハードル上げるなw合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。