2020年6月29日月曜日

超勝手に取手GⅢ決勝予想

出走表は出ていた(並び予想はまだ)
1佐藤2平原3郡司4菅田5吉田6小林7内藤8山崎9萩原

とうわけでまずは並び予想を予想するところから楽しみたいが。
北日本どっちが番手?平原は吉田と小林どっちの番手につく?
その場合平原の前でない方は3番手?単騎?まさか番手?

とりあえず現時点での並び予想はこんな感じ。
4菅田8山崎1佐藤 6小林2平原5吉田 3郡司7内藤9萩原

福島県民的には並び関係なく1=8以外に何買えと?
だけど別の自分が2単猪木ボックス(123箱)買いたいとも言っている。
両者ともまったく並び予想を踏まえてない気がしないでもないが。

とりあえず1=8は買うと思う。2単か2複かはさておき。
それ以外に何を買うか・・・だとやっぱり猪木(123箱)が魅力的。

ゆえに車券購入は多くて8点、少なくて1点(2複1=8のみ)かと。
車券購入は平場外かパソコン投票かタブレット投票のいずれかかと。

くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。