2020年6月24日水曜日

6月24日

帰宅してパソコン開いてツイッター見て、もしかして明日の平場外、とんでもない超サプライズあるかも、と思わず期待してしまった。

そういえば今週末から取手GⅢだった。残念ながら無観客だけど。
場内に入らずともこっそり観戦・・・は砦の上なのでたぶん無理。
6月15日から場外販売再開したみたいだがこの期間はお休みか。
(29日仕事終了と同時に車飛ばして(略)を計画してた自分涙目)
・・・orz。

普通に考えると東京の方が近いしいろいろできるので(ああ上野動物園に行きたい)変に期待すると肩透かし食らうと思うけど。

脈絡ない書き込み失礼。合掌。
===
(追記)重大なおわび
明日25日および26日の平は「非開催」(=中に入れない)
(非開催日を選んで)サマナイ合宿してるのかも。
なんてこった・・・危うく行くところだったぜorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。