2020年6月28日日曜日

6月28日

平競輪場では1回目のサマナイ抽選が行われたもよう。

次回の平競輪場での抽選は7月5日で、
インターネット応募開始は明日から7月5日まで(たぶん)だけど、

7月5日も仕事で競輪場には行けないし、インターネットの方も当選できる確率は3連単504チャレンジでプラスになる確率より低いと思う。
ゆえにサマナイ終わるまで歯ぎしりするしかないかなと思っている。

それよりも個人的に凹んでいることを1つだけ。
平記念も家事都合欠場でサマナイも家事都合欠場って何?
そんなに平(いわき)嫌いか?平(いわき)に来たくないのか?
被害妄想こじらせ人間は、あからさまに避けられてるぽくてマジ凹む。

平に限らず、本場でレース見れる日は果たしていつになることか。
愚痴失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。