2020年6月5日金曜日

6月5日

新田祐大選手、五輪代表(自転車トラック)に選出(福島民報)

本当は昨日知っておくべきニュース(たぶん)けど自分は今日知った。
とはいえ起きてから出勤までに何度ローカルニュースで聴かされたか。
そのせいか家出るころには「あー、はいはい」モード(超失礼)

正直いろいろモヤモヤした思いも少なからず存在する。
最たるものは本当に来年開催されるのか?だけど。

(自分は「東京だから」逆に強行するのでは?と勝手に邪推。理由は、感染爆発やお金の問題といった面倒ごと全て「開催国である東の果ての小さな島国のせい」にできるから・・・ヒデエ)

どんな形であれ開催できるよう努力するしかないんだろう。
とか言ってると小倉のラジオにまた出てるしw

というわけで、おめでとうございます。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。