2020年6月8日月曜日

超勝手に明日の久留米GⅢ決勝予想

並び予想
9松浦2清水 3阿竹7香川 1中川4坂本 8野田 6山本5岩津

う~ん・・・2-9以外に何を買えと?と心の中の自分がつぶやく。
一方で、それだとあまりに面白くないともう1人の自分がささやく。

というわけで、2単124ボックス買おうかな。もしくは2=148。
久留米記念、ということで。

実際のところ木曜から連敗記録更新中でそれどころじゃないんだけど。
(故にさすがに1248ボックス買う余裕はない)

そういえば筑後川の花火大会は10月25日に延期されたらしい。
小名浜の花火大会も延期してほしかった・・・はさておき、久留米で溶かした車券はちっご川の花火になる!って完全に当てる気ないじゃんorz

それでも男には負けると分かっていても闘わなければいけない時がある。
外れると分かっていても買わなければいけない車券がある。たぶん。

というわけで呉々も車券購入は計画的に。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。