2020年6月22日月曜日

夏至

宮杯の売上70億・・・目標の60億は超えたけど昨年に比べると(略
場外がかなり再開してこの数字はどうなんだろう・・・が個人の感想。

サマナイの入場制限&抽選方法について。
いつも平を支えている人最優先、という点では致し方ないと思う。

とはいえ平競輪場での抽選には(両日とも仕事のため)参加できず、インターネット抽選も、パソコンからしか応募できない(万一当選してもパソコン持ち運べない&持ち運べてもインターネット接続できないので見せられない)よってサマナイ本場参戦不可能確定、という現実に激しく凹んでいる。

どのみち場内で酒も飲めないみたいだだし、こっそり別の場所(屋外)で酒飲みながら打つ?小倉みたいに場内とは別に屋外大型ビジョンあれば屋外で酒飲みながら打てるのに(ぉぃ
(小倉時代、屋外ビジョンで酒飲みながら観戦の前科ありw)

メールは転送できるぞ・・・というおぞましいことも考えたが、それは絶対に言ってはいけないだろう。だから本当は往復はがきの方がいいのでは?とも思ったが、往復はがきもコピーしようと思えば(以下自粛)

もっともいわき市の隣の北茨城市の人はもっと凹んでいると思う。県民でないというだけで、近くに住んでいるのに抽選にすら参加できないから。

今のご時世、何をやっても不平不満その他噴出してしまうの非常によくない。わかっているけど、なまじ福島県民だから尚更、その気になれば行けるのに行くことすら許されない状態が悔しくてたまらない。

長々と愚痴失礼。合掌。
===
(おまけ)一応、携帯もタブレットもあるんだけど(ぇ
携帯はガラケーよりひどい、プリペイド携帯。一応メール送受信できるので、パソコン応募→宛先を携帯メールにすれば申し込めるかも?

タブレットはいろいろあって現在のメールアドレスしらない(ぇ)
主に漫画、ときどき地図、たまにインターネット投票しか使わないし。

とはいえ自分はたぶん最終日「しか」行けない。そんな状態で応募するのもどうかと思う。日付指定して各日1,000名にしてほしかった。(そうすれば初日希望して仕事後車ぶっとばして参戦も考えられたのに)

未練がましい。くどい。百も承知。ただ悔しくて残念。それだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。