2020年11月11日水曜日

11月11日

いろんな記念日があるなぁ・・・個人的には「鮭の日」が一番ツボ(魚へんに十一2つで鮭になるからとか)

話は変わり、車券は超トリガミだったけど、広島記念の追加入るといいなぁ、とだけ。おめでとう。合掌。
===
(おまけ)ここに書くのは不適切かもしれないが
アカウントを乗っ取られた(という言い方でいいのか?)元選手ブログや選手会ブログは「競輪ブログ一気読み」から外してほしい。

本当はブログそのものを削除してほしいけどできない状態なのか?
詳しい事情は分からないが、削除しない限り、うっかりクリックして深刻な被害に遭う危険性を思いっきり提供していると思うから。

正直かなり大変だった。これってどこに訴えればいいのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。