2020年11月18日水曜日

11月18日

競輪祭7Rと8R参戦。結果7Rトリガミ8Rは(自粛)orz
(というか今日も全レースチャレンジ504で大幅プラスかよ・・・)

それより超私事だが現在激しくモヤモヤ&ガクブル。(競輪祭平場外からの平モーニングが中止、というかそれで済めばまだマシな状態になるかも)

差別や誹謗中傷の元凶となるから特定はいけないと今までさんざ思っていたつもりだが、あまりに心当たりがありすぎて、明日はっきり分かる(たぶん)と思うのに、一刻も早く知りたいと思ってしまう。

あることないこと噂され誹謗中傷はなはだしい状態になるのが怖い。
ただでさえ「得体のしれないよそ者」誹謗中傷の対象になりやすいのに。

ぶっちゃけまだ何もわからない。あるのは県情報のみ。それだけでここまで想像(妄想)膨らませモヤモヤ&ガクブルできるなんて我ながらスゲエ。

それでも「もしかして」だけでここまでモヤモヤ&ガクブルするものか。
我ながらけつめど小さいというか恐怖心あおられているというか。
本当のところは当事者になってみたい願望のあらわれかもしれないが。

明日にははっきりするだろうがモヤモヤ&ガクブル失礼。合掌。
===
(追記)だから明日になればはっきりすると思うって・・・
さらに調べてみると、たぶん(というよりほぼ間違いなく)杞憂。
理由「職業」が違う。(絶対「会社員」という書かれ方はしない)

ああ良かった、という気持ちと、なんだつまらん、という気持ちと、どっちにしろちゃんと報告してほしい、という気持ちと。

というわけで、もし自分が感染者にしろ濃厚接触者にしろになった場合は、誰も見てないと思うけど、ちゃんと報告しようと思う。

差別や誹謗中傷などを恐れ?情報を隠そうとすること(プラス情報が中途半端なこと)が余計不安をあおり立てていると思うから。

対策してる(つもり)故、そんな簡単に感染しないと思う(思いたい)が。
長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。