2020年11月19日木曜日

11月19日

昨日の迷走については確認を得たので、あらためて今から体調ととのえて、競輪祭場外からの平モーニングなんちゃって旅打ち計画を建てようと思う。
その前に順調に軍資金を溶かすのどうかと思うがorz

今日はバーチャル競輪祭でレース観戦。
巣ごもりスポット(前日買った半額弁当(ぉぃ)食べながら双眼鏡片手に観戦していた場所)に近いかも。実際(飲食可能席)はもっと上だったが。

レース開始直前からレース終了直後くらいまでしか映像なし。
実況は入るけど締切前の音楽が入らないのは寂しい限り。
あれがあって初めて本場の臨場感が味わえるのに・・・大げさw

あとあの場所なら車輪の音が聞こえるはず。
それが聞こえないのも(略

いやはや我ながら欲が深い。
それでも客席側(に掲げられた横断幕)も見渡せるのは良い。

レースの間も中断せずずっと映してくれてても飽きない(個人の感想)
(中断中は少し戻して一時停止からの360度バーチャル探検がいいかも)

どうせならドームに入る前の階段orエスカレーターからバーチャル席までのバーチャル映像もあればいいのに。ホント欲深い。合掌。
===
(おまけ)自分が見ていたのは第4コーナー付近だったが
ゴールライン付近とか、1センター付近とかもあるんだ・・・すげえ。

というかゴールライン付近だと、本場でもなかなか見れない敢闘門から選手が見える。(レース後の選手を迎える様子を見るの好きな人間大喜び)
時間を戻せば前のレースの敢闘門から出る・入る様子も見れる。
うおお・・・これはたまらん。

ライブ中は巻き戻し観戦できるみたいなのでレース直前・直後の様子を楽しもうと思う。ホント最近の技術はすげえな(小並感)

というか福島勢薄情だな。出しきっていっぱいいっぱいなのに誰も迎えに来ないのか。本人が望んでないかもしれないが、なんだかなぁ。

こういうのが見えるのも敢闘門の面白い(怖い)ところ。良くも悪くも選手の「生」の部分が見える気がして、自分はレース以上にそっちを見るのが楽しみだったりする。というわけで(誰も見てないと思うけど)是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。