2020年11月22日日曜日

11月22日(GⅠ競輪祭競輪祭予想&平FⅡ予想含む)

21時30分にはもう競輪祭の出走表でてたスゲー(並び予想はまだ)
1新田 2古性 3平原 4松井 5諸橋 6鈴木 7和田 8稲川 9郡司

正直11レースが終わった時点で郡司=和田で決まりと思った。
(松井・郡司・和田のラインは強力すぎる)

メンバーが揃って並び予想の予想をするにしても、
4松井9郡司7和田 2古性8稲川 3平原5諸橋6鈴木 1新田 と思うし。
(さすがに1新田の後に3平原以下ラインがつくとは思わない)

願望を入れたくても「落車『だけ』はするな」が勝つ。
(GP権利争いを考えると大阪2車が怖すぎるから特に、失礼)

それでも現時点では願望を捨てることはできないので2車複&3連複1379の英世さんコースかなと思っている。ただし直前まで収支その他事情で変更あり。

言いたいこと・まとめたいことあるので競輪祭に関してはここまで。
次に平モーニングの決勝予想(ぇ

出走表および並び予想は以下のとおり。
6前川3佐藤一7金澤 1阿部4佐藤雅 2松坂5中井

言いたくないがここも願望ぶった切り2=5でいいかなと思ってる。
(平で優勝したときのイメージゆえ力の差が違うとすら・・・失礼)

それでも願望ふくめるならば2車猪木かイナニーか(123箱か172箱か)
(願望全開にするならば中井さんに千切れていただくしかない、超失礼)

とはいえ今日は平モーニング微減からの競輪祭、東北勢に取りかえしてもらうも準決勝3つとも惨敗。ゆえに宿泊代ケチって帰宅orz

個人的には「バカ逃げしようとするも途中でやめ中途半端になるの勘弁(それならいっそバカ逃げして玉砕の方がマシ)」に怒っている。

(大声厳禁だが)バックスタンドだと声が届かないのが悔しかったので、 明日はレースは見えないがヤジの届きそうな場所での観戦?を検討中。
(実際はヤジ飛ばす度胸はないが車輪の音は聞こえると思う)

あとは(おまけ)にまとめるとして、呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)平モーニングその他適当に記録
迷った末7時45分ごろ家を出て平競輪場へ。8時40分ごろ到着。行列すごい。競輪祭でもこんな行列なかった・・・は禁句(失礼)
(写真は入場待ちの途中に競輪場前の公園を撮ったもの)

先着で2021年競輪カレンダー引換券もらった。

モーニングだとバックスタンドは太陽&反射した太陽でまぶしい。
(今日は曇りだったが、それでもまぶしかった)

10時からメインスタンドも入れる「が」カーニバルプラザは11時30分から(モーニング最終レースは11時24分発走なので観戦できない)

さすがにこれはあんまりだ・・・本場に来た意味がなさすぎるorz

モーニング終了後、昼食のため平イオン(正式名不明)へ。
途中にある緑道は好きなのでイオン行くときはほぼ立ち寄る。

ちなみに昼食はサイゼリヤ。3密?5つの場面?何それ状態。
(密集したくなくても店内が満席で密集状態、時間をかけたくなくても注文から料理が運ばれてくるまで時間がかかる、等)
国その他があれこれ対策を打っても守る気なければ意味がない(怒)

その後は食後のデザートを求め新川沿いを散策(ぇ
(競輪場前の大通りには三万石、柏屋、みよし、かんのやがある)

祝・かんのやのソフトクリーム再開。50円値上げしてた(200円→250円)けど、店員さんの盛り方が少し残念だったけど(失礼)

「かんのや」は競輪場から少し離れているが近くに新川の桜並木がある。

「みよし」では再びアマビエ様練りきりが売られていたが、何度見ても自分には武田鉄矢に見える(超失礼w)

そして再び競輪場へ。16時ごろよりいわき平選手会カレンダー売ってたようだが、その前に競輪カレンダーもらうとさすがに買えない(すまない)

帰宅途中(平競輪場内からも見えていた)ピンクの電波塔みたいなの。

本当は車であちこち回る予定だったが面倒くさくなった&運動不足解消のため徒歩で動ける場所にしか行かず。

「空気乾燥」「換気悪い」「人多い」「おしゃべり」は怖い。
だからカーニバルプラザを開放してほしいんだけどな・・・。

せっかくの本場開催なのにレースの音が聞こえないのは不満。
代わりに16時30分ごろより練習する選手(?)の声や音を愉しむ。
(そんなつもりはないと思うがファンサービスありがとう)

19時すぎ地震があったときは4階にいた。いわき市は震度4だったらしいが久しぶりに恐怖を感じるレベルの地震だった。

お泊り先に行けなかった一番の敗因は「競輪場内の駐車場に車を停めたこと」(最初からお泊り先に停めておくべきだった)
もっともそれ以前に(満室で)入れなかった可能性高いが。

長々失礼。とりあえず今日はここまでにしようと思う。
明日も早いぞ早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。