2020年11月13日金曜日

11月13日

明日からいわき平FⅠだけど3日間とも仕事。ナイターなら仕事のあと車飛ばして・・・もできるけど昼開催は不可。

というか完璧に15日から17日までと思っていた。参加選手による「13日から平」的ツイート見ても逆に選手が間違えてると思ってたくらい。

単に16日までずっと仕事&17日休みで、17日の最終日は平に行くぞ!と張り切っていたから、というのがあるが。勘違いだけどorz

というわけで、ヒラ開催ゆえ車券参戦も無理orz
(CTCはヒラ開催は当日8時からしか?投票できない)

というわけで、あらためて、JP(CTC)はヒラ開催も前日投票できるようにしてほしい!と声を大にして言いたい。

さて、今日は休みだが、事情にてほぼ1日カンヅメ状態。
COVID-19のせいで開催されるかどうか怪しい試験でも、しっかり模試は開催される。在宅受験だけど。

だけど同じ受験料はらって、在宅でなく、ちゃんとした会場で模試を受けられる人がいるって、かなり不公平と思う。
試験の雰囲気を味わえるか否かって、かなり大事と思うから。

愚痴失礼。さて、準備するか・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。