2020年11月23日月曜日

平最終日&競輪祭最終日

競輪祭優勝は郡司浩平(神奈川99期)でした。おめでとうございます。

迷走しなければプラスだった&3着5番だったら・・・は言うなかれ。
個人的には松井と鈴木ノブさんの頑張りが良かったかな。
あとは最後の(たぶん)師弟ワンツーはパソコン前で泣いた(大げさ)

まあ正直言いたいことはあるけど(で、GPは誰になった?含む)
それも踏まえて買った車券だからしゃーない。

というわけで、あらためて郡司選手おめでとう!合掌。
===
(これも後ろに回す)
結局、迷った末、当初の予定(2複&3複1379箱)プラス3複3=5=19および2枠複1=全という超迷走車券を購入。

1,700円で買う覚悟なんてたかが知れてるが一応覚悟は決めた。
あとはレースを待つのみ。みんなガンバレ。超何様失礼。合掌。
====
(おことわり)競輪祭が終わったら後ろに回す予定

平FⅡモーニング優勝は中井達郎選手(静岡74期)でした。
おめでとうございます&いろんな意味ですみませんでした。

というわけで?ここからは記録用。

早朝新川ウォークしたかったが寝過ごした(起きたら朝7時orz)
それでもムリヤリ10分ほど散歩。


その後は競輪場内に入らず、某所にて10時まで観戦(?)&参戦。

10時からは通路にて観戦(?)&参戦。決勝は外すもトータルプラス。
決勝は見れなかったが優勝選手インタビューは遠巻きに見れた。
(余談だがウッドデッキから選手お帰りの様子が見える覗き魔失礼)

モーニング終了後は昨日行けなかった中華料理屋さんへ。
調子にのってごはんおかわりしすぎて動けなくなるのイクナイ(・A・)

この時点で直帰の予定だったがあまりに天気が良かったので豊間海岸の方へ。食べ過ぎによる肋骨の痛みと目的地までの階段で死にかけの中撮影。

あまりに空が青すぎて、間違いなく映えると思った塩屋埼灯台。だけど実際は展望台に人多すぎて撮れない&それ以前に自分の腕(略orz)

上からの写真も撮りたかったが強風すぎてそれどころではなかった。
カメラ付携帯どころか人間も飛ばされるのではないかと怖かった。

そんな感じで15時すぎに帰宅。
明日からまた仕事なのでさすがに今日は平での競輪祭参戦は無理。

もっともそれ以前に今日は(NHKラジオ第一で18時05分から放送開始予定の)ひきこもりラジオ聴きたいし。

というわけで競輪祭みながら少し休もう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。