2020年11月20日金曜日

11月20日

今日は午前は小名浜方面で、午後から双葉郡内で用があった。

だけど午前と午後の間たっぷり時間があったので、まずはアクアマリン。
(学生さんご一行が来られていて写真に入りそうだったので撮影は自粛)

その後さらに車を飛ばして・・・小名浜から植田は地味に遠いorz

先日地元紙に載っていた「メヒカリラーメン」セット追加で。ライスとチャーハン選べたが自分はライス(白米)一択。メヒカリ唐揚げもついてたし。

メヒカリはラーメンに乗せた方が唐揚げ・ラーメンとも美味しくなると思う。(個人の感想)新メニューはもう1つ、アンコウラーメンもある。

午後の用を終え浪江イオンの前に寄り道して大熊町の坂下ダムへ。
天気がイマイチなのが残念だが紅葉はきれいだった。


さらに折角だからと車を飛ばし、久しぶりに南相馬市小高区へ。
小高駅のすぐ近くに柳美里さんが経営する本屋さんがある。
全米図書賞なる賞を取られたとかで地元紙では1面トップだった。
残念ながら本は売り切れ。(まとめ買いした客がいたらしい怒)
来月頭には入荷できると思うのでまた来てくださいとのこと。

さすがに何も買わずに帰るのはあんまりなのでトマトジュース購入。
松永牛乳アイスも売られてたがそっちは他でも買えるから(失礼)

そんな感じで用事と用事の間&後に壮大な寄り道して帰宅。
明日から平モーニングだけど仕事だいorz

それでも明日1日がんばれば明後日しあさってと遊べるはず。
だからその前に軍資金を溶かすのやめろって・・・。

長々と失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。