2020年11月2日月曜日

超勝手に防府GⅢ決勝予想

17:00時点で出走表は出ている(並び予想はまだ)早っ!

1清水2和田3山田4坂井5桑原6市橋7柏野8宮本9小倉

ダイジェスト見て、並び予想の予想から。
8宮本1清水5桑原 3山田7柏野9小倉 4坂井2和田 6市橋

中四国で5車並ぶなんてことはないと思う(思いたい)でこうなった。
(もし5車並んだら 81579 36 42 あたりか)

ポイントは清水3連覇なるか!?だけど準決勝で郡司飛んだから(略)
阻むとすれば3山田か2和田じゃないかと勝手に思っている。

というわけで現時点での予想は2単1-235、23-1(5点)
私情挟むとワイド1=6も買いたいが。(残金が順調に減ってるorz)

くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)並び予想でた・・・え?
9小倉 6市橋3山田 4坂井2和田 8宮本1清水5桑原7柏野

えええオグリュウ単騎&九州そう並ぶ?(まああっさり切るだろうけど)
ワイド1=6を捨てて代わりに5-1を追加しようかな。。ううむ。
===
(おまけ2)並び予想でたので後ろに回した
何故か今更ぴーすけチャンネルタイムシフト閲覧中。
地区プロ防府だったのか・・・からの防府GⅢ告知を見て。

防府キッチンカーいらないよ、食堂も売店も旨いから(個人の感想)
超失礼・・・ただし東も西も売店も潰れていなければの話。

防府旅打ちは何度か行ったが、場内以外の食事って、球場そばのラーメン屋と、ゆめタウンの中のリンガーと・・・あれ?

ハモがどうこうとか、天満宮の梅ソフトとか、いろいろあるのに!?
競輪場ちかくの中華料理屋さん気になってたけど行けずじまい。
駅前SCをルルサス防府に移転しろ妄言ぶちかましまくる割には(略)。

防府に限った話でないけど・・・すまない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。