2023年4月10日月曜日

4月10日

自分用・2020年9月までやった。

作業しながら小倉ミッド聞いてるとひどすぎて全然はかどらないwww
たぶんだけど音声「だけ」の方がひどく聞こえたと思う(個人の感想)

なんだろうこの小5男子みたいな会話の応酬。
「ハレンチ学園」「けっこう仮面」などをほうふつとさせる(略

話は変わり次のいわき平開催は平日の昼開催??

あああ、さすがにこれは絶対に行けない。
夜ならまだ、最悪決勝には間に合う(たぶん)

さすがに休みを取って本場に行くのは(ちゃんと有給申請して行くぶんには何の問題もないはずなのに)色々とまずい。

(昨年の夏に休み取って西武園行ったのはどこのどなた?)
(さすがに西武園で仕事関係の人に会うことはないと思った※言い訳)

それでも平日しか休めない人にとってはうれしい開催だろう。
(自分も前の前の仕事してたころなら大喜びで行ってたと思う)

しかもS級戦・・・いいなぁ、行ける人は楽しんでください。
何様失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。