2023年4月18日火曜日

4月18日

自分用。2018年3月までやった。
振り返ってみるといろいろと言いたいことがたくさんある。

平競輪場の食堂、指定管理者が変わってから劣化が(以下自粛&個人の感想です本当に失礼、だけど以前の食堂に懐きかけていただけに残念)

2017年と2018年と平ではオールスター競輪が開催された関係で、選手会によるPR動画が公開されたのもこのころ。
(体張ってる&意外と違和感ないというか似合ってるというかww)

当時はまだおらが街の商店街がプレハブ仮設商店街だった。
Jヴィレッジ近くの「オールドカーセンター」よく行ってたのに。

当時はまだ車ないから、移動は公共交通機関か自転車だったんだよなぁ。
久之浜とか富岡とか(下手すればいわき市街地まで)自転車で行ってた。
しかも(当時は徹夜仕事もある状態)徹夜前とか徹夜後とかも。

以前と比べ町内に目を向けなくなったのは、いろいろあったせいもあるけど、車に乗るようになって、自転車に乗らなくなったせいもある。

さくらモールとみおかは代行バス(当時)が多かったけど、広野のイオンは(運棒不足解消&気分転換も兼ねて)自転車だったのに。

もっとも、いろいろあったころは自転車そのものがストレスになっていて?タイミング悪いと自転車に乗るだけで気分悪くなってたから。
(言い訳なのは分かっているが、いまだにダメなときはダメorz)

故に自宅でない別の場所に置いている自転車で散策することが増えた。
双葉にある無料レンタサイクル(100円返却式)も。

また選手会でダービーPR動画作ったりするのかな(しつこい)
長々&支離滅裂失礼。合掌。
===
(おまけ)警察による「集金強化期間」がはじまったぽい
「一時不停止」が一番簡単にお金が集められるらしい。

別の看板に隠れて見えない道路標識とか、薄くなって消えかけた「とまれ」の文字とか、高速とかバイパスとかに入る直前のカーブとか。

そういうのがある場所は特に気をつけろ。
あいつら本当にかくれんぼ&集金大好きだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。