2023年4月6日木曜日

4月6日

自分用。2021年10月までやった。

疲れた。でもまさに千葉のアレ(新KEIRINだのケイリンだのと報道されているがPIST6のアレ)爆誕の瞬間だったんだな。

最初の開催で既に単勝に1億ぶっこむみたいな流れができていた。
だけどその後、単勝に億単位ぶっこみみたいなことができなくなってから、果たしていくら売れたんだろう?そんなことを考える。

それでもギャンブルとしての千葉の魅力は「単勝が買える」と思う。
(個人の感想、それでもたぶん千葉で一番売れてるのは単勝では?)

見る側としては「S級とチャレンジが同じ土俵で戦う」のは面白いし、走る側としては「調整」「再生」に千葉を活用している選手もいると思う。
(思い切り個人の感想)

アリかナシかと言われれば自分は「アリ」と思っている。
だけどいかんせん客と売上を増やさないことには(以下自粛)

客はさておきまずは売上どうにかしないと(個人の感想)
何様失礼。合掌。
===
(おまけ)祝・森且行選手復帰
おかえりなさい。そして復帰戦1着おめでとうございます。

というわけで久々にペンタブと格闘した。

10年以上に描いたもののリメイク(「1.2の三四郎」のパクリ)
小林まこと先生ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。