2023年4月1日土曜日

4月1日

「祝・小倉ミッド9車立て(チャレンジ&1、2班戦)実施!」

現在はもはや枠で車券を買う時代ではなくなったかもしれない。
(過去に岸和田でやってみたけど失敗したことがあったような)

それでもヒラ開催9車立て復活してほしい(9車なら枠で買えるからぇ)
まずは黙っていてもそこそこ売れるミッドナイト競輪から(ぉぃ

現金化はともかく?「投資」や「金儲け」で競輪買うなら、2枠複の方がワイドより当てやすい&ワイドより高配当&「そっちじゃない」的中でも思わぬ高配当の可能性も?

何より7車が当たり前の人たちに9車のレースを見てほしい。
というわけで嘘でなく実現してほしい4月馬鹿ネタ失礼。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
まずは富岡の「サラータイ」さん。
今週と来週の土日は(桜イベントのため?)テイクアウトが安い?

夜ノ森駅前のエドヒガンザクラ。よくもちこたえてくれた。
写真ではイマイチだけど桜吹雪がとてもきれいだった。

こっちの桜並木があるあたりは今日の午前9時に避難指示解除になった。
満開の桜の中での解除、おめでとうございます。

桜と夜ノ森駅。

真打を見に行く前に大野駅の飾り。4月もやってたよかった。

一方、大野駅横の桜は(ホテル解体と共に)伐採されていた。
(昨年はホテルはなかったけど桜は残ってた(たぶん)のに)

JR双葉駅公営駐車場の桜。

そして真打(?)浪江の請戸川リバーラインの桜。
やっぱり自分はここの桜が一番好き(個人の感想)




桜を見た後のソフトクリームは格別。

さらに「いこいの村なみえ」へ。ちぃっちととっとお久しぶり♪
ここは(露天ではないが)お風呂の中から桜が見れる。
桜見すぎてのぼせてしまい休憩室で爆睡してたのは内緒(ぉぃ

本当はそのまままっすぐ帰る予定だったが夜の森へ寄り道。
昼よりも夜の方がライトアップされて綺麗(個人の感想)

「さくらまつり」は来週の土日。なんとかもってほしいけど厳しい?
その代わり?今週の土日もなんかイベントやっていた。

昨日は浪江、今日は富岡の特定復興拠点が避難指示解除された。
桜が咲くのも満開になるのも早すぎる!と思ったけど、満開と避難指示解除が重なったのはとにかくめでたい(個人の感想)

現実は厳しいと思うけど、おめでとうございます。
===
(おまけ)自分用
2022年7月までやった。
フォトにない写真はアーカイブに入っているので確認を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。