2023年4月11日火曜日

4月11日

自分用・2020年3月までやった。

COVID-19の影が忍び寄り、福井GⅡウイナーズカップが無観客になり、常磐線も全線開通して、それでいてまだ緊急事態宣言は出てない。

このころの深刻な状態を思うとよくもまあここまで売り上げが回復どころか昨年の売上は19年ぶり1兆超・・・。

だけど一方で他の娯楽・他のギャンブルも復活してきたこともあり、ぼちぼち上げどまりの悪寒も。

そしてこのころのヒラ開催(ミッドを除く)はA級1、2班およびS級は9車立てだった。

9車立てのグレードレースが売れない?みたいな流れはヒラ開催7車立てからはじまった。(個人の感想)

7車立てになって覚醒した選手もいる(たぶん)からあまり強くは言えないけど、個人的には枠のロマンにはまってほしい。

応援車券的な2枠複・2枠単ワンコイン車券とか。
困ったときの2枠複456ボックスとか。
全レース2枠複123=456でどれだけ回収できるか、とか。

本当に昔(自分がまだ競輪をやってないころ)は枠でしか買えない時代もあったという。(ゆえに昔のユニホームは枠仕様だった?)

7車しか投票しない人に9車の魅力と枠のロマンを知ってほしい。
本当にどうすればいいんだろう?

まずはGⅢで売上100億突破を目指そう(昔は突破する場もあった)
妄想失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。