2023年4月3日月曜日

超勝手に四日市GⅢ決勝予想(?)

並び予想も出た・・・ぇ(スペースの都合上競りの向きを変えている)
3新山7守澤5成田8庄子 9諸橋 2嘉永1浅井6渡辺
    4中田
的中の可能性は増えた?反面トリガミの可能性はもっと増えたかも。
それでも当初の予想(?)どおりに車券を買うと思う。合掌。
===
(おまけ)並び予想も出たので後ろに回した(ぉぃ自分のセンスorz)

まだ出走表も並び予想も出てない。でもメンバーは決まった(?)
(10R)新山(青森)中田(埼玉)諸橋(新潟)
(11R)浅井(三重)成田(福島)庄子(山形)
(12R)守澤(秋田)嘉永(熊本)渡辺(福井)

並び予想の予想・・・まだ出走表も出てないのに?でもやる(ぉぃ
新山・守澤・成田・庄子(北日本)
浅井・渡辺・中田(混成)
嘉永(単騎)諸橋(単騎)

出走表も並び予想も出てないが2枠複5=全にしようか否か迷う。
(競走得点を見た限り6番車は渡辺(福井)になると思うから)

もっとも自分の場合、迷うと書いている時点で迷ってない。
競輪選手は走ることが一番の弔いになると思う(個人の感想)
ファンは車券を買うことが(以下略・個人の感想)そういうこと。

あらためてファンにできることは無理のない範囲で車券を買って競輪を愉しむことだと思う。呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ2)自分用・・・2022年4月まで(3月から)
昨年4月は実験的(?)無料開催に便乗し千葉のドームに行っていた。
あれからもうすぐ1年になるけど、少しはいい方に変わっただろうか?

千葉は千葉で(S級とチャレンジが同じ土俵で戦える・「選手再生工場」みたいな場でもあるから)頑張ってほしいと思うけど・・・。

商売でやってる以上は入場者数も売上も伸ばさないといけない。
だけど「現金化勢」による巨額ぶっこみを制限して以降の売上は(略

売上に関しては(CTCだけもでいいから)「TIPSTAR以外でも買えるようにしてほしい」

入場者数に関しては(ドームの構造しらんけど)いっそ客席に座らせず、バンク内アリーナ「だけ」開放した開催やってほしい(個人の願望)
(客席からレースが見えづらく感じた&席を移動できないのは窮屈)

せっかく「千葉公園」という千葉市民にとっての憩いの場があるのだから、千葉公園に来る人たちも取り込んでほしいけど・・・
(そういう意味でも非開催日も売店は営業しドームを利用してほしい)

排除される側の「古い競輪ファン」にできることは何もない?
そんなことはないと思いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。