2023年4月7日金曜日

4月7日

自分用。人生で初めて弥彦に行った2021年5月までやった。

ままどおる美味しい。檸檬(れも)美味しい。
薄皮饅頭も美味しい。じゃんがらも美味しい。
だけど自分は福島市の「いもくり佐太郎」推し(ぇ

日本酒飲まない人間は福島の酒造なんて知らないよ。
まして福島はあちこちで酒作ってるから飲む人でも知らないと思う。

自分も富岡のスパークリングSAKE作ってる「人気酒造」とUFO焼酎作ってる「ねっか」くらいしか知らないし(ぇ

ぶっちゃけ自分も裏口入学というかゴリゴリのコネ入社というかは面白くないけど、早くもアンチコメント多いみたいだけど頑張ってね。

超何様&上から失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。