2013年2月18日月曜日

久々の1人カラオケ

いろいろあって?仕事中に号泣するという大失態やらかし(他のスタッフいなくて本当によかった)仕事から帰った途端に再度号泣という極めて危険な精神状態に陥ったので、ある意味家の中より思う存分発狂できる場所で発狂しまくった方がいいかなと・・・戻ってこれるか否かはさておき。

ぶっちゃけその気になれば1日どころか1週間でもぶっ続けで歌える自信はあるけど、さすがにそんなことできる場所も時間もお金もないので時間内にさっさと撤収。

結果・・・しょせんカラオケは虚構の世界。歌えば歌うほど虚しくなるのも自分にとっては真実だけど、それでも少しは回復したから良しとしよう。

というわけで?勝手に歌い散らかした曲をいくつか紹介w

bless you 家入レオ(予告編)
(予告編もキツイけど本編はもっとキツイ・・・なんでこんな曲が作れるんだ?)
リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)
(遠い昔はじめてこの曲聴いて超号泣・・・今でもたまにスイッチ入る曲)
アンパンマンのマーチ
(正直まじでキツイ曲です・・・ちびっこよく平気で歌えるわ)
誰よりも遠くへ(トム・ソーヤの冒険)
(「アメイジング・グレイス」がこの曲パクったと本気で思ってましたw)
さくらんぼ(大塚愛)
(1番は競馬、2番は競輪版で歌うのがお約束w)
Tomorrowーミュージカルアニー劇中歌
(英語版しかなかったので強引に日本語で歌いましたが何かw)
【PV】LOVE&JOY
(最強の結婚式余興動画(あくまで個人の感想)こんなんできる人になりたい?)
===
(おまけ)
男って・・・応援されてる、期待される、見守ってもらえてると思うと超嬉しいよね?
たとえそれが自分のモチベーション高めるため勝手に作った幻想にすぎなくても。

一方で、男って・・・(それに応えられず)失望される、嫌われる、軽蔑されると(略)
結局は自分の腐った根っこが原因と分かっていても改めることができなかった。
だから仕方がない。わかっていても正直これは本当にキツイ。

というわけで、あれこれぐじゃぐじゃ考える「以前」というか、そんなことしていい生き物でもないくせに何を偉そうに・・・ということが、よく分かりました。

それでもそういうことしていい生き物になるために何をしたらいい?何がしたい?
できるか否か、その気になるか否か、していいか否かはさておき。

それがわからずさらにぐじゃぐじゃしてる・・・フリして現実逃避の真っ最中。
そんなことしてる時間がホントもったいないのに・・・困ったもんだorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。